玄関は欅で・・・

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

久しぶりの、ケヤキの敷台、框の加工にワクワクしている棟梁です。

豊橋のお宅の玄関の敷台、框をケヤキでやろうと思い、

準備をして、お客さんに見て頂き了承して頂きました。

やっぱりケヤキを加工するのでワクワクしますね。

 


明日は、現場なので、明後日から加工します。

残念な事に、加工して頂ける方がいませんので、棟梁の仕事なんです。

木を気取るって言うんですが、なかなか出来る職人もいないのが、

本当に残念でなりません、

次は、若い衆に伝えなければ・・・

 

   棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です