オーダー家具

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

一つの現場が終わりホッとしている棟梁です。

全解体のリフォームの現場が終わりました。

お客さんの最後のご要望で、ダイニングテーブル、

炊飯器だな、レンジだな、既存で使っていたテーブルのリメイク、

リメイクのテーブルは後日アップしますね。

 

ダイニングテーブル

椅子はベンチシートにしました。

ご要望で、踏み台にもなる物が欲しいとの事で・・・

レンジ棚、棚板に食器等、生活する中で最低限の、

いる物を収納できるだけあればいいとの事でした。

左の台は、炊飯器を置きたいとも事でした。

和室から見るとこんな感じになります。

 

最近は、お客さんのご要望にお応えする為に、オーダー家具の製造もしています。

その場所にあったサイズで、作る事が出来るので、ぴったりと納まります。

テーブルはペンキ屋さんにクリアー塗装をしてもらってあるので、こぼしても安心です。

桧で作る家具やっぱり良いですね。

棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です