テーブルのリメイク

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

なかなか、上手に事が運ばず、少しイラットした棟梁です。

そう、こんな事を言ってては申し訳ありませんが、

なかなか、困った問題があり、言葉って難しいもんです。

もう少し、企業として、教育してほしいと思っています。

どうぞ、企業様宜しくお願いします!!

 

さて、そんな事がありましたが、遊んでいるわけではありませんが、

あっちこっちと行っています。

先日お伝えした、お客さんから預かったテーブルのリメイクが終わりました。

真ん中にすじが入っていますが、

丸鋸で切ると・・・

こんな風になり

右にあった足を左のテーブルに取り付けます。

こうなります。

 

横から見るとこんな風に・・・

一番初めに切った右側の板を二つに切って、

二つ同じテーブルを作りました。

 

一つは、テレビ台、もう一つは、考え中・・・だそうです。

オーダー家具って言うか、

再利用、その場にあったようにリメイクもします。

大工は何でも出来るようにならないと・・・いけないようです(笑)

いつまで経っても日々勉強です。

 

棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です