洗面所、お風呂の改修工事

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

ようやく出来上がって来てホッとしている棟梁です。

さて、先日から施工しているお風呂と、洗面所の改修工事ももう少しで終わります。

タカラスタンダードのユニットバス

既存で使っていた洗面台

 

壁側に新しく、可動棚と吊り戸棚を取り付けました。

床は、桧のフローリング

吊り戸棚の建具、電気屋さんにスイッチ、コンセントのカバーを付けて頂ければ、

全ての工事が終了します。

ここまでの工事・・・2週間。

細かな工事を入れると、後2日くらいでしょうか。

やっと明日から、お風呂に入って頂けます。

お待たせしました・・・ゆっくり入ってくださいね。

 

やっぱり一番風呂は旦那さんだそうです。

 

棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.nagara-katou.jimdo.com

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です