柱のホズ挽き

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

少し体調が悪かった棟梁です。

そうなんです、久しぶりに昨日の午後と今日の午前中お休みを頂きました。

熱は38.4度まで上がったんですが、身体はそんなに偉くはなかったんですが、

動悸が少し強くておとなしく寝ていました。

今日も無理せずに半日お休みを頂き、でも午後から全力投球です(笑)

さて、そんな中昨日、おかしいなと思っている中、ホズ挽きをしていたんです。

 

この時、すでに熱が38度を超えていたみたいでした。

仕事をしていても、ふらふらするわけですね(笑)

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です