細工天井・・・堀天井

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

こんな天井見た事な!!

そんなお言葉を、お客さんからいただきました。

今の時代に・・・ね~~んて言われますが、

やっぱり、最後は「日本家屋に」戻って来ます。

そんな理解のある方に、分かって頂ける、それだけでありがたい。

「感謝」です。

骨組みが出来て来ます。

 

 

 

竿を組んで行って、天井板を貼るとこんな風になります。

真ん中は、埋め込みの照明器具を入れて、アクリル板でふさぎます。

 

加藤建築の得意な細工天井(堀天井)と呼んでいます。

玄関、ホールも出来上がりました。

随時アップして行きます。

 

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です