こんなことまで・・・棟梁の仕事です。

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

土曜日に、お客さんから「SOS」お電話!

棟梁、取っ手が取れちゃった・・・???

なんの、取っ手が取れたんですか???

流し台の裏の背面収納の引き出しの取っ手が取れちゃいました・・・と

現場に行ったらこの通りでした。

直し方の知らない棟梁は、日曜日にショールームに行って、たまたま居た、

職人さんに、事情と写真を見せてアドバイスを頂き、今日修理してきました。

 

上段の取っ手も取れそうでしたので、ついでに直しておきました。

たまたま、簡単でしたので直せましたが、難しい物だと、

棟梁でも直せませんので、業者の方にお願いします。

使って頂きだして12年目、まだまだ頑張って使ってください。

後の事は、ご心配なく棟梁にお任せください。

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です