解体作業・・・2

  1. ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

新城のリフォームの現場の解体作業、

第一期工事の解体が8割ほど終わりました。

プロの解体屋さんのお力をお借りして、

解体したんですが、プロ方々には棟梁も歯が立ちませんでした。

やっぱり餅屋は餅屋ですね(笑)

 

   

解体すると突然現れてきます。

「わぁ~~~~」どうしようと???

棟梁の宿題です!!

ダメな物はやり直すしかないので、取り替えます。

明日は、国保のウォーキングで、「東三河ふるさと公園」に行きます。

今年で3回目、頂上まで大変ですが歩いてきます。

あ~~~体が痛いです(笑)

 

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

桃・栗3年家100年(大工のととのブログ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です