いろんなアイデア満載

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

リフォームって楽しいですね!

お客さんも、こんな風にしたい、あんな風になったらいいな、

なんて思って棟梁に相談できることが良いと言って頂けます。

本当にありがたい事です。

そんなお客さんのご意見を何とか形にしたいという事で、

毎日、打ち合わせしながらの作業です。

このタンスは亡くなったおばあさんの嫁入り道具を分解して入れました。

今回のリフォームでもともと押入で、扉もなかったんですが、

洋服をかけれて扉が欲しいという事で、パイプハンガーを盾に4列つけて、

洋服掛けを作り新たに敷居、鴨居を入れ、建具を入れて収納できるようにしました。

このパイプの間隔もお客さんに見て頂きOKを頂きました。

大工にとってご要望に極力ご要望にお応えできるように工夫しますが、

出来ない事もありますので、ご理解の程よろしくお願いします。

今年も残りわずか、明後日には流し台が設置されます。

何とか暮れまでにはこちらに引っ越しが出来るようにしてあげたい。

頑張ります!!

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

桃・栗3年家100年(大工のととのブログ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です