トイレの交換もお任せください!!

トイレの交換もお任せください。

新規のお客さんです。このトイレ30年位前のものだそうです。

よ~~く見ると便器の右下に飴色の物が出ているのが分かるでしょうか?

ウォシュレットから油が出て来て使えるんですが、お客さんも使うという事で、

棟梁にご依頼してくれました。

少し古いタイプなので、配管の形状が違い、配管の形状にあったリクシルの「リトイレ」にて対応させて頂きました。

お客さんには大変喜んで頂き、棟梁ホッとしました。

相談して良かったとのお言葉も頂き、ありがたい事でした。

どんな事でもお気軽に御相談を・・・

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

桃・栗3年家100年(大工のととのブログ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です