技能五輪沖縄大会

おはようございます。

久し振りに朝の投稿をさせてもらっています。

名鉄電車で帰宅途中なんです。

大会が終わり飛行機で帰路に着きましたが、

最終電車で豊橋に帰り事が出来ず、名古屋泊でした。

大会を支えてくれた方々、選手の皆さん、

本当にありがとうございました。

愛知県建築大工職種は、今一歩届かずでしたが、

指導する側と、される側との関わり方も勉強になり感謝の気持ちでいっぱいです。

大会では、技能グランプリで知り合いになった方々が指導されていて、

棟梁ももっともっと勉強が必要だと言うことを思いました。

静岡県、岩手県の講師の方に許可を得て投稿です。

 

愛知の選手の一人いないですが、

この中から再来年の五輪、挑戦してくれるそうで、

それまでには、もっと棟梁も勉強します!

選手の皆さん「お疲れ様、ありがとう!」

最後に、この大会に関わって下さった皆さんお疲れ様でした。

次回もを世話になりたいと思っていますので、

宜しくお願い致します。

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

桃・栗3年家100年(大工のととのブログ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です