いよいよ明日、明後日と完成見学会開催します。

ご訪問ありがとうございます。

  いよいよ明日、明後日と完成見学会開催します。

平屋の24坪のお宅ですが、日本家屋のいい所、満載の家に仕上がりました。

玄関に入った瞬間から、木の匂いが心地よく迎えてくれます。

「本物」を造る・・・こだわりは皆さんお持ちだと思いますが、

本物なのか!!

どうぞご覧ください。

完成見学会

いろんなご質問があると思いますので、

気軽に棟梁に質問してください。

こんな小さな事でもいいのかな?

よく言われます・・・お気軽にお話ししてください。

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

桃・栗3年家100年(大工のととのブログ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です