本当にありがたい事でしたが・・・

昨日、以前からお願いされていた案件の、打ち合わせに、

神奈川県に行って来ました。

往復8時間・・・距離にして450kmくらいのドライブでした。

新築または、リフォームをされたいとの事でしたが、

気の小さい棟梁は、いいお返事を持って行く事が出来なくて、

ご迷惑をおかけしました。

しかし、ご主人の熱いメッセージには、本当に感謝の言葉しかありません。

出来れば思いを形にさせて頂きたい所ですが、すこしハードルが高かったです。

最後に、写真を・・・とお願いして、ご主人、奥さん、お孫さんと

4人で写真を取らさせて頂きました。

K様ご家族の皆様、こんな棟梁を慕って頂き、本当にありがとうございました。

この棟梁のブログを見ていて下さる、北海道から九州の皆様、

いつもご支援いただき、本当にありがとうございます。

地道にコツコツとこれからも頑張って行きたいと思います。

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

https://nagara-katou.jp

ながら・加藤建築(動画)

  桃・栗3年・家100年   

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です