完成見学会

棟梁の地元のに3月に建前をした、平屋のお宅がいよいよ完成します。

母屋があり、離れですが、23坪で家族3人で暮らす為の間取りです。

最近、平屋のお宅が多く、棟梁も4件連続です。

大黒柱、女大黒があり、耐震にも優れていて、

先日、新潟で起こった地震で、インタビューをされていた、

お婆さんが言っておられました。

「ここら辺は、雪の多い地方で、柱が太いので倒れる事はないんだよ!!」

そんなお話をされていました。

やはり、家は太い構造材でなければ、長く住んでいられないですね。

棟梁も自信になりました。

まだ、チラシが出来上がって来ませんが、こんな感じです。

テレビ収納家具(扉が付きます)

家電収納棚

ウォークインクローゼット(パイプハンバガー)

大容量の収納棚

まだまだ、ご紹介したい所満載ですが、明日以降にご紹介しますね。

見学会日時

7月13.14日

朝、10時より午後5時まで開催します。

住所は、後日お伝えします。

グットスキルマーク(厚労省認定で愛知県では棟梁だけ認定されました)の建てた家です。

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

https://nagara-katou.jp

ながら・加藤建築(動画)

  桃・栗3年・家100年   

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です