完成現場内覧会

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

完成現場見学会の折り込み広告が出来上がって来て、

大勢の皆さんに来て頂きたいと思っている棟梁です。

 

さて、チラシが出来上がって来ました。

棟梁のチラシにしては、思い切って見ました(笑)

 

160925%e5%8a%a0%e8%97%a4%e5%bb%ba%e7%af%89%e3%81%95%e3%81%beb4%e8%a1%a8h28-9-16

 

 

 

 

160925%e5%8a%a0%e8%97%a4%e5%bb%ba%e7%af%89%e3%81%95%e3%81%beb4%e8%a3%8fh28-9-16

檜と杉でできた家の完成見学会、

収納から間取りまで、お客さんと二人三脚で作った家、

いろんな所に、いろんな工夫がされています。

どんな工夫かって、それは見に来て下さった方の特権ですね。

大勢のみなさのご来場をお待ちしています。

 

棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です