一文字葺き銅板・・・

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

お休みを頂いたおかげで、腰の痛みも楽になった棟梁です。

 

やっぱり体を休めないといけませんね!

身体がえらいと集中力もなくなります。

気になっている数寄屋門も、板金屋さんが雨間を見計らって、

仕事をしてくれていました。

雨がぽつぽつと降っていたため、唐草と破風をやっていました。

 

桁の小口も飾りを入れてくれて、良い感じになっています。

 

最近では銅板仕事もめっきり減ってしまい、板金屋さんの腕の揮いがいななかったのですが、

今回は、腕を揮って頂きます。

仕上りが楽しみなんです。

 

棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です